忍者ブログ

♡ゅぅヵのコンチェ生活♡

★。゚o。(pq′∀`*)イラッシャイマシ。o゚。☆ コンチェでの生活の日記とヵ販売している物のなど書いています。 見たらコメントして下さい○┓

♡[PR]♡

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

♡イベントやります(ノ´∀`*)♡

やっとゅぅヵもコンチェを始めて1ヵ月経ちました(ノ´∀`*)
お世話になった方々にお礼の意味も込めて、イベントしちゃいます!!
(このイベントはお友達限定です○┓)

イベント:迷子のバ㌍タを探せ!

開催日時:2008年5月11日 20時~21時半くらいまで

参加資格:下記すべてに該当する方
①招待メール送信された方orChicken☆Girlの宴ギルメン
②参加希望のメールの返信があった人(参加賞を準備するので、返信メールは絶対お願いします)
③最後までイベントを楽しんでくれる方(途中でみんな居なくなったら寂しいヵらね(´;ω;`)ウッ…)


景品:
・DROP2の赤サボ1匹
・メイドナースs(青)
・バウの靴(赤?)
・ゅぅヵの愛情たっぷりバケット3s
・廃材1s

参加賞
・ゅぅヵの愛情たっぷりご飯1s

詳細:
①開催時刻前に中庭にお集まりください。
②参加者が集まった後にチャンネル・捜索するキャラ名を発表します。
③参加者の方は分かりやすい様に自称を『バ㌍タ捜索者』に変更してください。
④開始しましたら、皆さん一斉にチャンネル移動していただきます。
⑤Chicken☆Girlの宴に入ってくれている方にはギルメでヒントを送信します。
⑥そのチャンネルのファンブルグの中にゅぅヵのサブが5人隠れて居ますので探して下さい。
⑦見つけたらプロフを見てください。
⑧プロフに問題が書いてありますのでその答えを見つけた子にメールで送って下さい。チャトは無効です。(問題はコンチェやゅぅヵにちなんだ問題にしようと思っています)
⑨答えが正解すれば正解した方にPT申し込みをするので中庭まで連れて帰ってきて下さい。
⑩正解するまで何度でも答えを送っていただいも構いません。
⑪持っている景品はキャラごとに違います。
⑫どの子がどの景品を持っているかは秘密です。
⑬お一人様1人だけ連れて帰ることが出来ます。
⑭いい物を持ってる子の方が難しい問題になってるかも?!です。
⑮全部の子が中庭に帰ってくることが出来たら終了メールを送ります。
⑯速やかにそのチャンネルの中庭にお集まり下さい。
⑱景品の発表と受け渡しをします。(廃材をもらった人の表情をお楽しみ下さい♪)
⑲参加賞を配った後みんなで記念SSを撮ったら終了になります(ノ´∀`*)





みんなに楽しんでもらえたら嬉しいです(o'ε^o)ゞ
質問等ありましたらゅぅヵまでメールしてくださぃd(-∀-。)ネッ
PR

♡この記事にコメントする♡

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

♡( ´_ゝ`)ニヤリ

狙うは愛情たっぷりバケットだな・・・w
え?サボ2のが価値あるだろって?
まさかw 愛情たっぷり以上のものはないよお!!!!!
はて URL 2008/05/04(Sun)16:53:50 編集

♡さすがwww

やっぱりそうですよね?w
愛情以上にすばらしいものはなぃよ(o'ε^o)ゞ

ゅぅヵ 2008/05/04(Sun)19:22:02 編集

♡参加するZE☆

もちろん狙うは愛情な☆

つーか⑰が無いんだがwww
まさか⑰の内容は禁断の・・・禁断の・・・!!
はぅぅっ!
はて URL 2008/05/05(Mon)20:54:10 編集

♡参加しちゃうYO

ちょっと遅刻しちゃいそうだけど
ゆるしてぬ~

@3@
ハクサイですwww 2008/05/05(Mon)21:16:50 編集

♡参加希望!

なるべく遅れないようにしますw

では!
デイウリュー 2008/05/05(Mon)21:59:20 編集

♡参加希望

こんばんは(_ _)
賞品うんぬんよりお祭りを楽しみに参加しにいきますー。
フユキ 2008/05/05(Mon)22:25:50 編集

♡参加しまーす。

遅れないようにします。。

がんばりまーすww
hide00 2008/05/05(Mon)22:45:26 編集

♡参加希望です

赤サボ貰いに行きますw
メイジ 2008/05/05(Mon)22:58:04 編集

♡参加ですおー!

ぎゃんぶると勝負事は負けたくないおー!

火サボもろたでぇ~www
ころも 2008/05/07(Wed)19:50:24 編集

♡参加~

バイトの休みもぎ取ってきますた~
というわけで頑張るじぇ~
ヘレン 2008/05/08(Thu)00:52:52 編集

♡無題

イベント楽しかった~^^
靴ももらえてさらにゴハンも2sゲットww
名刺も皆さんと交換できて大満足!!!
また次のイベントも誘ってね~www
ハクサイですwww 2008/05/11(Sun)21:19:25 編集

♡次は半年記念?w

イベントお疲れ様でした~
なんでみんな速攻で見つけれたんだろ?
私なんかカスリもしなかったぞいw
ヘレン 2008/05/13(Tue)17:56:44 編集
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32

♡カレンダー♡

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

♡リンク♡

♡フリーエリア♡

♡最新CM♡

[06/01 きのこ]
[05/23 ゅぅヵ]
[05/23 はて]
[05/19 メイジ]
[05/18 ゅぅヵ]

♡最新TB♡

♡プロフィール♡

HN:
ゅぅヵ(b'ε'*)dёsц★
性別:
非公開
自己紹介:
ΚΟТI ЩА━d(。>∀<。)━!!!!!

見てくれて(人∀`*)アリガトゴジャイマス(*´∀人)

コンチェ内の事色々書いて行きたいと思ってます♪

コメントには返信出来ないこともあるヵと思いますが・・・

(*´∀`*)ゝ。o○ょろU<DёSц+。

♡バーコード♡

♡ブログ内検索♡

Script:Ninja Blog Shin:Shining D
忍者ブログ [PR]