忍者ブログ

♡ゅぅヵのコンチェ生活♡

★。゚o。(pq′∀`*)イラッシャイマシ。o゚。☆ コンチェでの生活の日記とヵ販売している物のなど書いています。 見たらコメントして下さい○┓

♡[PR]♡

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

♡ゴージャスセットGETだー!♡

ずぅーっと欲しかったゴージャスセットGETしたぁ!
☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ



似合ってるかなぁ?壁∥ω・`)

ちなみに、頭の羊の角はころもちゃんヵらもらいまつた(ノ´∀`*)
(人∀`*)アリガトゴジャイマス(*´∀人)
めっちゃ気に入ってる(ノ゜Д゜)ヨッ!

300kもしたけどかわいいヵら(о'∀')b イ(о'∀'о)イ d('∀'о)ネ♪

でも・・1つ失敗が(´;ω;`)ウッ…
スターローブセットの黒160kで出してたのに・・・
100kで売ってしまった(´ノω・`*)ナケル-
間違ったゅヵもいけないけど・・・・
相手も言ってくれよ(*´・д・)(・∀・`。)ネー

きっと得した(・∀・)ニヤニヤって思ってるんだろなー;;

なんヵそう思うとちょっと(怒`・ω・´)ムキッ

コンチェはいい人ばっかって油断しすぎちゃったΣ(ノ∀`*)ペチ
その人も勘違いしてたのかもだけどーw

今度からはちゃんと確認しなくちゃ(o'ε^o)ゞ
PR

♡wikiにゅヵが載ってたΣ(・∀・`;) ♡

ことの始まりゎ、ゅヵのお友達がサブで巫女sを求めてました。
そしたらこんな↓↓メールが来たらしく・・・・

(個人のブログなのでIDと名前は消させていただきました)

ハンコインでの取引って認められてるのかなぁ??
詐欺の原因になるしきっとだめだぉね?

相手にハンコ負担してもらえるなら、リサチケにしなぃんだけどなぁ
(´;ω;`)ウッ…

そしたら数時間後にこんな書き込みがありました↓↓
ゅヵも載っちゃってますΣ(ノ∀`*)ペチ

(画像クリックしたらおっきくなるぉ♪)
はじめにゅヵゎ・・・・
友達が20kと200円と200kとごっちゃになってるのがうけた( *´艸`)クスッ♪
ゅヵの友達はコンチェ暦も長いと思うし、ハンコ200円=20k相当だって事は分かってるのにwwwww
相当、イライラしてたんだろーなぁΣ(ノ∀`*)ペチ

皆さんはどう思います?壁∥ω・`)
相手の方のいいががり・・・

宝箱ヵら欲しい物が1回で出たらラッキー(ノ´∀`*)
でも欲しい物がでないヵら・・・・・
ゅヵみたくクリックが止まらなくなっちゃうんだぉね;;
いらない物すごくいっぱぃでるし、高く売れるものも出るし!
ゅヵゎ人によって欲しい物は違うと思うし、ダブって同じもの持っていてもしょうがないし・・・・
だヵらみんな売ったり交換したりするんであって・・・
欲しい物を持ってる人が居て、それを求める人が居て取引が成り立つんだぉね・・

ゅヵが思うに、ハンコが無くて取引できないのに交渉してくるのはおかしいと思うのね壁∥ω・`)
50k程度にハンコ買いたくないって思うなら、自分で使うかリサチケにしちゃえばいいのに(*´・д・)(・∀・`。)ネー
ゅヵゎ自分の価値観でかわいくなぃ!って思った物は速攻リサチケレッツ―ヾ((´д'★三☆'д`))ノ゙―ゴゥゴゥ!!
(もし、これ出たら取っといて!ってあるのがあったら先に言って欲しいかもwww
今までに200個はリサチケにしちゃったからΣ(ノ∀`*)ペチ )
って感じヾ(´∀`*)ノ ダーッ!
たまに、ゅヵもクリック止まらなくなっちゃって取引するハンコが無くなっちゃう時あるけど、相手に要求なんてしないし、出来ないぉ(´;ω;`)ウッ…
そりゃ相手がハンコ負担してくれたらめっちゃー助かるけどさ・・・
それが主流になっちゃたらどうなるかなぁ?
きっと今みたいに平和なコンチェじゃなくなる気がする(´;ω;`)ウッ…
助かるって思ってもやっちゃいけないことだぉね壁∥ω・`)
ハンコ買えないくせにって相手は言ってるけど・・・・・
それは、自分の事じゃないのかなぁ壁∥ω・`)

♡ゅきっちのペチィット借りた記念写真♡



ゅきっちがペティットと売る前に着せてくれました(ノ´∀`*)

めっちゃぁー※*+。:.゚ヵワヽ(´∀`。)ノエェェ゚.:。+゚*※

すごく (pω・q) ホシィナ♪

頑張ってクジで自力ゲットしないと(´;ω;`)ウッ…
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10

♡カレンダー♡

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

♡リンク♡

♡フリーエリア♡

♡最新CM♡

[06/01 きのこ]
[05/23 ゅぅヵ]
[05/23 はて]
[05/19 メイジ]
[05/18 ゅぅヵ]

♡最新TB♡

♡プロフィール♡

HN:
ゅぅヵ(b'ε'*)dёsц★
性別:
非公開
自己紹介:
ΚΟТI ЩА━d(。>∀<。)━!!!!!

見てくれて(人∀`*)アリガトゴジャイマス(*´∀人)

コンチェ内の事色々書いて行きたいと思ってます♪

コメントには返信出来ないこともあるヵと思いますが・・・

(*´∀`*)ゝ。o○ょろU<DёSц+。

♡バーコード♡

♡ブログ内検索♡

Script:Ninja Blog Shin:Shining D
忍者ブログ [PR]